2回ほど、長々書いた記事が途中で消えました。

ブチ切れ通り越して、無です。


昨日は調子が良くなく、ずっと眠剤飲んで寝てました。

暖かいコメントありがとうございました。
あの時は本当に病んでて恥ずかしい記事をあげてしまった💦


今日は朝から起きて色々行動しました。

あんこさんが朝から床屋に行きました。

👩🏻「ふっか(SnowManの深澤辰哉)になってきてね〜💜」って送り出したのに、帰ってきたのはおぼっちゃまくんでした。

こんなかんじ。




あれ?ふっかは?あれ?


※私のイメージしてたふっか



前髪も後ろ髪も綺麗にパツっと横に切られてる。

これだから1000円カットは嫌なんよ。



その後大喧嘩して、離婚の危機だったけど、何とか仲直りした。


これもさっきは詳しく書いてたけど、書くの三度目やから割愛←


その後、出店が出てて、色々食べた。

これも書くの三度目やから画像のみ←







その後、焼肉きんぐに昼ごはん食べに行ったけど、これも書くの三度目やから割愛←



仲良くおばあちゃん家で写真撮ったんやけど、それも画像だけのっけとく。






あー、本当はもっとしっかり書いてたのに。

3回も同じ文章打つんは辛い。



とにかく、今情緒不安定なモンスターになってるので、やばいなぁ…。


気をつけなきゃ、と思うけど、しんどいもんはしんどい。


気にしやんとこ。うん。



疲れた(´・ω・`)