おはようございます☀️

日に日に地震の悲惨な状況が明らかになり
お亡くなりになった方や安否不明の数が増えて
やり切れない気持ちになります。
飛行機事故もありで
2024年の始まりはとてつもない衝撃からになってしまいましたね。
1日も早く平穏な日々に戻りますように🙏


そんな私は31日が仕事になり
夜子供達や孫が来る事になっていたので
何としても定時で帰るぞと
意気込んでおりましたプンプン

そんな夕方にホッコリする出来事がおねがい







久しぶりに虹が🌈


しかも山の前にびっくり


初めてこの様な虹を見ました👀


感動して、思わず車を停めて📸


1人ニヤニヤしたオバチャンニヤリ

不気味やの〜グラサン



無事に定時で終わり

皆を迎えに🚗💨


19時半頃帰宅🏠


それからがもっと忙しい💦

仕事で疲れた老体にムチを打ち

晩餐の準備ですよ🤣


30日にラーメンスープ、チャーシュー、味玉、ローストビーフは仕込んでおきました!

(我が家は年越し蕎麦では無く年越しラーメンなんです〜爆笑)

ラーメンは今回も地元北海道の味

こちらでは売ってないのでお取り寄せ照れ




これが美味いんですよ😋

故郷の味ラブ


急遽仕事になったので

なるべく手のかからない物と思い

またまたお取り寄せニヤリ





薄味となっていたので

1つは塩味、1つはキムチ味で❣️


お肉がホロホロで美味しかったです😋

(私の口にはほとんど入りませんでした🤣)


ワンコ達には🐶

ヒレ肉を振る舞いましたおねがい

画像はありませんが堪能しておりました照れ


前回、チラリと息子のサプライズ帰省を

お伝えしましたが、

長くなりましたので後日😊


そんな感じで3日から仕事始まったので

今日から三連休が私のお正月でございますてへぺろ


何しようかなぁ🤔



最後までありがとうございます😊



締めでお正月の娘達照れ










寝正月やぁ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}