ピンクハート 2021年11月 ピンクハート

 

 まるちゃん おいで

 

今日は

 少女漫画のような!?お目目ね 目 キラキラ5

 

  お目目パッチリめんこいよ~

照れ

 

…さて…

 

そんなまるちゃんを呼んでみました

ニコ

 

風が強い中でも

 

飛ばされそうになりながら

 

 

駆け寄って来てくれました

ニコニコ

 

 なぜか…

 

まるちゃん

 

マークマリーンに

やって来るようになって

 

最初から

私によく懐いてくれています

ウインク

 

まるちゃ~ん おいで

 

こっちにおいでおいで~ おいで

 

呼んでみると

 

キョロキョロ はてなマーク

 

目 へっ !?

 

びっくり あれれれ ??

 

 

いつも近くまで来てくれます
私のこと
 そんなに好きなの~?

爆笑

 

 

 つづく…