ごん太 4歳 (>ω<〃)~♡ | ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太 2014年4月1日生まれ 9才♂
はなこ 2016年4月27日生まれ 7才♀
むぎ 2020年9月生まれ 3才♂

こんばんにゃん流れ星


本日ごん太4歳の誕生日ですバースデーケーキ
また一年経って ひと回り大きくなったような…
珍しくカーペットの上で大あくびキョロキョロ
体はデカイけど、ちょっと顔は幼い感じピンクハート
うちの子が一番カワイイ↑↑
なんてねデレデレ




ダウンちょっと遠くから隠し撮り爆笑



なぜかはなこごん太の前に。



誕生日なので美味しいウマウマご飯ですルンルン



すっかりオトナのごんちゃんWハート
生き急がず、ゆっくりゆっくり過ごそうね心


猫ちゃんも人間と同じぐらい寿命があったらなぁ…と、
この子達の誕生日が来る度に思ってしまいます。


ずーっと、ずーっと、一緒にいようねはぁと好はぁと









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村