沖縄旅行2日目 | ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太 2014年4月1日生まれ 9才♂
はなこ 2016年4月27日生まれ 7才♀
むぎ 2020年9月生まれ 3才♂

こんばんにゃん流れ星

本日も旅行日記です。
ニャンズは出てきませんので、あしからずm(_ _)m



今日は、
「西表・由布・竹富 3島めぐり」
してきましたウインク


西表島マングローブクルーズやしの木




水牛車にゆられて由布島へためいき





由布島見学ハイビスカス



この時、すっごく天気が良くて今年一番の暑さって感じでしたびっくり
25℃ぐらいだったと思います。




竹富島星星砂の浜星

砂の中にホントに星の形をした物があり、
ちょっと感動(*'∀`*)v



集落内を水牛車で観光ハイビスカス




急に暑くなり疲れてしまいましたが、
楽しい1日でしたウインク






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村