リバース(*º ロ º *)!! | ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太 2014年4月1日生まれ 9才♂
はなこ 2016年4月27日生まれ 7才♀
むぎ 2020年9月生まれ 3才♂

こんばんにゃんラブラブ


最近ホント暖かくなったごんはな地方チューリップ
今日は風も弱まり穏やかな1日でしたウインク


と、このブログを書いてる最中、隣ではなこ

「うがっ!うがっっ!!

ひぃギザギザ滝汗

とっさにはなこの近くにあった毛布を取り上げ、ティッシュを探したが、時すでに遅しチーンチーンチーン


今しがた必死に食べたカリカリが全てカーペットの上に…もやもや
はなちゃーん食べ過ぎだよううっ...

そして またカリカリを食べてます・・・・

リバースするまで食べるなよぉ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)




ごんちゃんハート



くねくねでカワイイ好




昼間のはなちゃんハート



私のベットではリバースしないでね苦笑



あ、またカリカリ食べてるチュー
食べ過ぎじゃー!!









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村