にゃんにゃんにゃん( ΦωΦ ) | ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太とはなこの日常 ねこ日記

ごん太 2014年4月1日生まれ 9才♂
はなこ 2016年4月27日生まれ 7才♀
むぎ 2020年9月生まれ 3才♂

こんばんにゃん星


朝、久しぶりにはなこが布団の中に入ってきました。
珍しいなぁと思い、起きたとき外を見ると目雪まじりの雨が降ってましたハッ
そりゃー入ってくるよねニヒヒ



お風呂に入ろうとシャワーを出したら、ごん太ダッシュ
湯気でモクモクです温泉



何か気になるみたく、一点を じギザギザ



ごんちゃん一緒にお風呂入るかい??デレデレ
私が入って行ったら一目散に逃げていきましたダッシュダッシュダッシュ


そうそう、今日はにゃんにゃんにゃんの日でしたねニコニコ
ま、うちはこれといった事は何もしてませんけどね。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村