GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。

■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう


CHECK!里親募集中

イベント・保護犬の会(屋内・冷房完備)開催決定
6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日(土)ふくちゃん・ゆめこママ’sフリマ@富士POWAPOWAさん
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

花  花  花  花  花  花  花  花  花  花

ニコニコ笑顔の かりんとうちゃんすまいる


ワオえっへ     お口の中も ピカピカキラキラですねにこにこ


部屋の中でも、ゴロンゴロンしてます笑



いつも すぐにお腹を出して
『私を撫でてもらえないかしら?』 リーフ


『待ってるんだけど・・・』 リーフ


目が合うだけで、尻尾ぶんぶんビックリで喜んでくれる かりんとうちゃんハート


ニコニコすまいる いつも笑ってる  かりんとうちゃんハート





体中 触らせてくれて、ブラシもOK顔文字
避妊手術後に巻いてたテープで出来てしまったという わき腹や内股の毛玉も、嫌がることなく切らせてくれましたおお

GO!保護犬GOさんでは、保護と同時に トイレ訓練や医療をすぐにスタートされています。
譲渡が決まってからの医療ではなく、まずは体を知り・治しながら 同時に心のケアもされた犬達は、体も心もピカピカ 人を信頼する犬となって 私たち預かり宅にやってきます。

だからこそ!の、人を見つめるこの笑顔ですキラキラ


かりんとうちゃん   里親様募集中です
お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ