GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。

     

雨も風も、雷まで凄かった今日 koto11koto11koto11 靴の中まで ビショ濡れで仕事から帰宅すると・・・


添い寝しておりましたキラきゅんっ 
さすが、同じ名前だけあってえ゛! 仲が良いことキラきゅんっ

じゅんちゃん、主人のことが 大好きですmaro12



主人のお腹の上で、こんな笑顔きら



無言で通り過ぎる ミルちゃんキャハハ


ここでも寄り添って 見つめ合っておりますハートぃっぱぃ


がっ!!

雨で濡れたベランダに出た じゅんちゃん。
足を拭こうとしたら、このお顔えー


別の日。
抜け毛がスゴイので、ブラシをあてると・・・えー


もう、顔が変わっちゃってるじゃんうっ・・・ 本気モードじゃん 怖いわうっ・・・

何かを手に持っていると、ヴーヴーkoto18ガルガルkoto18 本気モードで唸ります。

そして、ごはんの時。
近づくと、唸ります・・・ これ、犬にも人にもウキャー!

そして・・・ まだあるんかい?! とツッコまれるかもしれませんが苦笑

これが今の じゅんちゃん。 
じゅんの命を放棄した 元飼い主が作り上げたのが、歯を使って自分を守るしかない じゅん。

自分の寝床(キャリー)スペースも、必死で守ります。
他の犬が近寄ると唸って、限界を超えると、歯が出ます。

なーのーにー、ミルちゃんが ウロウロするんだな~苦笑
誰も(どの犬も)、じゅんに接近してるわけじゃないんですけどね・・・というより、みんな避けてる笑
じゅんが1人で勝手に唸ってます・・・・
最近では、『勘違い!誰もじゅんのこと見てないしー』

キャリーから出てる時は、他犬とも全然平気なんですけどね。



こんな顔で笑ってくれますきら


もう過去には、バイバイしたよ!
これから どんどん素敵になって、もっともっと輝くよ!


ミル 『出番なしですか・・・


ミルちゃん、後ろ姿が可愛すぎるラブ


ミルちゃん & じゅんちゃん  里親様募集中です


お申込みは、こちらまで↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

譲渡条件は、よ~くお読みください。