殺処分場にいた イアルとあけび を救ってくださったのは、
 
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。

さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら

1日のうちに 2回の投稿。明日また雨が降ってしまうのでは・・・(笑)
でも どうしても 今日 書きたかったこと。

この記事、お蝶婦人だけがメインではありません。
先代犬の病気のこともチラッと書いています。
ご興味ない方・そういうのは・・・って方は、スルーでお願いします<(_ _)>


今日、夕方のお散歩のときに、犬たちと子供たち 桜の前で写真を撮りました。







朝からの雨が止み、道路も乾いてお日様が出てきたけれど、すぐに曇り空。
光が足りなくて、暗~い写真になってしまいましたううっ...



この道。
1年前まで、毎日 毎日 リングと歩いた道。

今は、愛して止まないイアルと、可愛すぎるあけびと、いつかは巣立っていく大好きなお蝶と歩く道です。

去年の今頃は、リングが血管肉腫の手術を受けた直後で、、お腹のなかを見せて頂いた私は、夢をみることはなく、命の終わりに向かう日々でした。
桜の花びらが舞い散るのを見ると、リングの命が少しずつ減っていくようで、胸が苦しかった。


水仙が香り、木蓮が太陽に向かって花開き、桜が咲き始める この季節を迎えるのが怖かったんです。

だけど、違いました。

涙が枯れることはないけれど、温かい
幸せな涙に 変わりました。

GO!さんに出逢え、イアルとあけびの命を、わたしに預けてくださいました。
こんな気持ちで、桜を見上げることが出来るなんて、思わなかった。

GO!さんの強さと愛情、関係者の皆様の努力とお気持ちに、心から感謝する日々です。
とても とても 幸せなんです。
心からお礼を申し上げます。本当に有難うございます。


今年の桜が咲き始めて、何度も通った道だけど、写真に収めることができないままでした。
でも、やっぱり、今年の桜にこそ意味があるんだと思い直し、今日 やっと写真を撮ったのです。

そして、去年の写真をふり返ると   偶然にも 今日 でした。
偶然じゃなくて、リングとイアルたちが、『絶対に、今日 写真を撮らせよう!』って話していたのかもしれません好

去年の今日は、どこまでも青い空でした。

2015-04-04_00.42.48.jpg


今日の桜を、 リングも一緒に見ていたよね。 


ありがとう
すべてが 感謝しかない日々です。

リング イアル あけび GO!さん 皆様 に感謝を込めて。



『あ!私のこと忘れないで!』
お蝶婦人 里親様募集中です。

IMG_20150403_225249774.jpgIMG_20150403_223805473.jpg