こんにちはニコ


毎日、毎日うだるような暑さで7月ぐらいはバテ気味でしたがなんとか持ちこたえてますウインク


さて


8月はイベントが多い月笑い泣き


何かとお金が掛かりました笑い泣き笑い泣き



主人は8/13〜16までお盆休み。


13は主人の職場の方々と滋賀で鮎を食べながらBBQ出来る場所に行ってきましたウインク








鮎を放流して捕まえますキラキラ



天気に恵まれ、暑かったですがゲラゲラ



私は参加は今回で2回目ですが、コロナ前は毎年やってたみたいです。

来年も参加予定になってますにやり




串刺しにして焼きますメラメラ



鮎は川臭くなくホクホクで頭まで食べれましたキラキラ


皆でワイワイしながら食べるのって本当に美味しかったですしリフレッシュになりましたラブ



帰りはクタクタでしたが良い疲れでしたニコ



14は愛する主人の37回目のBirthdayでしたドキドキドキドキドキドキ


ケーキ🎂は用意出来ませんてしたが、お祝いはシェーバーをプレゼントプレゼントしお昼は和歌山まで食べに行きニコ



夜は













行きつけの居酒屋さんでゆったりとお祝いしましたラブ


高校時代のプリクラ見ると年を取ったなぁって思いますが優しさは変わらずで本当に感謝しかないですラブ



本当に13.14は濃い2日間でしたウインク


ただ時間が過ぎるのが早く寂しかったです(´っω・。)