昨日は月1回の呼吸器内科診察でした真顔


転院してから毎月採血あるから有り難いが診察時間によっては朝早く行かなあかんからキツイ笑い泣き

昨日は診察時間が9時半からやから8時半までに着くように準備を笑い泣き

幸い主人が休みやったから送ってくれたから有り難かったニコ


採血結果はWBCは前回より減少し1万6千台に。

肝機能は横ばい。中性脂肪、コレステロールは下がって基準値内(*´ω`*)ホッ

問題のヘモグロビンA1Cは6.8とちょっと下がったほっこり

がまだまだやわ…

ステロイド減らさな問題は解決しないぼけー


診察ではPSLが15mgになって天気が悪い日は悪化しやすいがメプチンエアーでなんとかなっていることを報告。

梅雨の時期はPSL15mgでいき梅雨明けたら減量しよかとのこと。

体外受精をしていく段階でもあるので減量は大事とのこと。

だがテゼスパイア+PSL15mgで仕事が出来、日常生活が送れてるなら入退院繰り返した時期より良いとさえ思ってしまうぐすん

でも減量しないと妊娠し難いし…

難しいぐすん


梅雨明けてから減量してみないと分からないしねニコ


で次回は7/16だニコ



テゼスパイアして終了ほっこり



テゼスパイアペン型になって痛い笑い泣き