お久しぶりですにっこり



ブログから離れてしまって今じゃXへ。

と言ってもXもあまりだし爆笑


4月17日から新しく職場を変わりました。

扶養内&体調も考え週2回。

前の所は社長からのパワハラや法律的に触れそうな所があり転職を。

訪問看護をしたい!と意思は変わらなかったので訪問看護をしています。

入って1ヶ月ちょい経ちますがやれる事が増え又一人で行ける所も増えましたニコ

メンタル:身体は半々ですがやり甲斐を感じてますニコ


体調もテゼスパイアは続けており、

プレドニン20mgからやっと先月から15mgに減量になりましたウインク

まだまだ多いですし倦怠感はまだまだありますがなんとか仕事もやれてますニコ

やっと入院しないで仕事が出来るまでなって本当に嬉しいです(*´꒳`*)


主人も喜んでますラブ


不妊治療も人工授精6回しましたが上手くいかずステップアップになり体外受精へとなりました。

本当にリセット来るたび落ち込み又昨日体外受精へと決めたんですがかなり落ち込みました。

普通に妊娠したいだけなのにってなり涙が止まりませんでしたぐすん


けど主人や母と話し合いゆっくりゆっくりやっていこうとニコ


いつかは出来る!


体外受精頑張りたいと思いますニコ


昨日からホルモン剤が増えましたアセアセアセアセ



体外受精の準備ですにやり



ちょくちょく更新していけたらなと思いますキラキラ