こんばんはニコ


最近倦怠感があまり出なくなり動けるようにガーン


プロテイン飲むようになったからかな?(´•ω• ก`)


今までは倦怠感で起き上がれなかったのに最近は仕事の次の日も動けるようにびっくり


有り難いことです(TT)



昨日は友人とカフェコーヒーで元気をもらいましたラブラブ


今日は母が休みだから近くのカフェコーヒーにブランチを。




サラダサラダ美味しかったニコ



昼からは


YouTube見たり、



猫様とゴロゴロして眠気に誘われたり( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ





おでん🍢をコトコト煮込んだりしてました。



明日は旦那さんが休みだからゆっくり食べようキラキラ



今週は土曜はクリニックの勤務なので忙しいけど体調管理しながらゆっくりゆっくり頑張りますニコ