こんばんはふとん1ふとん2


昨日はいつものクリニックでの仕事でした。

体調は点滴のお陰&エナジア&ネブライザーで復活しつつありました。

ただ咳はしたり、咽頭痛はありましたが(; ˙ ꒳ ˙ ;)


昨日は採血無いかなと思ってましたが、2人‪ありました( *¯ ꒳¯*)

後は書類整理したりと言っても30分で出来たので、ゆっくり勉強してましたチュー


帰宅後、病み上がりからの仕事でバタンキュー…

体調が良くないと心の余裕が無くなりますね、主人や母に八つ当たりしちゃいました( ˊ•̥  ̯ •̥`)

心の余裕が欲しいです…


昨日は八つ当たりしてしまい自己嫌悪が酷く抑肝散加陳皮半夏を飲んで寝逃げしましたえーん


たまには寝逃げしても良いかしら…


今日は抑肝散加陳皮半夏のお陰かゆっくりしたお陰かイライラは無くなり少し心に余裕が出ました(*´ `)

今日は保健所での仕事で9時から17:30フルでした。


朝は主人が駅まで送ってくれましたえーん

有り難いです。

本当に感謝しかないですね。

主人を大切にしないと(,,•ω•,,)و


セフゾンのお陰か嘔気も治まって良かったですニコ


仕事は落ち着いててマイペースに仕事出来ましたニコ

今日は若い方ですがリーダー的な方とお仕事しました。

若い方でもしっかりしていて本当に素敵ですしなりたいなと思いましたアセアセ


この年でしっかりしてないのは情けない…


経験積まないとってなります!!


保健所での仕事は色々な方が居て本当に色々お話聞けたり出来るので本当に良かったなと。


明日&明後日は主人が休みなのでウキウキです(„• - •„)♡

ただ明日は子宮頸癌の再検査しに行かないといけないので憂鬱です(´;ω;`)



今朝の


ぽんさんとれんさんラブ






かわゆくて癒やされますラブラブラブラブ