おはようございますニコ


うーんやっぱり薬って大事だなって思います凝視

金曜は絶対受診しなきゃ煽り


昨日は友人とDECO*27のコラボカフェに行ってきましたラブ







ボカロ好きですが知らなかったのでこれでまた知れました( ー̀֊ー́ )✧


友人とは色々話せるので本当に楽しくてキラキラ


スイパラの後に



ワンナコッタを食べに行きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



リアル過ぎてカワユイハート

食べるのが勿体無いくらいでしたが食べましたヾ(*´∀`*)ノ


話が尽きないぐらい話しました。

また9日に会えるので楽しみです\( *´ω`* )/


また100均にも行って



カワユイ物ばかり買っちゃいましたハート



手帳や体調ノートを作ろうかなとハート



友人は手帳やノートが可愛くて上手いんです。



うちも女子力高くしたいなぁ(*n´ω`n*)



でも久々に嘔吐恐怖症からのパニック出て不安感が強かったですえーん


疲れてるんかな…


今日もあまり喘息の調子良くなく、喘鳴や呼吸苦や咳がえーん

ネブライザー無いからメプチンエアーで…


今日主人は朝6時半に出勤したので、暇だなーと思い母の出勤まで実家でゆっくりゲラゲラ


徒歩2分に実家があるのは有り難いお願い



帰宅時、近似のおば様に会いまさかの2時間立ち話ゲラゲラ

色々不安を抱えてたみたいで話して良かったと言われましたニコ



凄く嬉しくて、将来は地域に寄り添った看護をしたいな。

色々悩もう。



洗濯したので後は明日仕事なのでゆっくりしますニコ