おはようございますおねがい


昨日と打って変わって良い天気です晴れチューリップ


昨日はクリニックでの勤務でした。 

PSL30mgに増やしながら仕事しました\_へ(ー̀ Дー́ ;)゚ˋᐢ₍₍꜀)₎₎


昨日は採血3人でした。


久々だけど一発です真顔


後は書類関係をボチボチと。



やっぱり仕事は楽しいですねキラキラ



だけど帰宅したら案の定ダウン( ˟꒳˟ ) 

PSL30mgやのに喘鳴、咳と。

天候&仕事後だったからからなぁ。


昨日は帰宅してから本当にダラダラしてしまいましたえーん


今日もあんまり良くなくえーん


主人を送り出してから洗濯をボチボチ晴れ

良い天気で気分もウキウキですキラキラ







猫様は気持ち良さそうに日向ぼっこしてます目


嬉しいなぁラブラブ



昼からお菓子作りでもしようかな(๑˙―˙๑)