こんばんはニコ


昨日&今日は保健所での仕事でしたキラキラ


昨日は看護師として施設への健康観察の架電。

終了している部分や減少傾向にて仕事も落ち着いてきていました(∩´∀`∩)♡

ダウン後の出勤だったのでドキドキアセアセ

体が持つのか不安でしたが、日曜ともあったし落ち着いてたのでかなりゆっくりゆっくりしながら同じ派遣会社のNs'さんと談笑しながら仕事してましたW


昼からはHER-SYSの入力。

保健所によってやり方が変わるから覚えていかないとヾ(。>﹏<。)ノ゙


でもあっという間の仕事でしたキラキラ


‎無事に仕事終わりました☺️

メンバーさんが良くて色々な仕事情報や保健所のあれこれを聞けましたウシシ

それに

‎5月連休辺りからオミクロンBA2が流行ると予測されてるみたいで、第6派の処理を終わらせないとってなってますアセアセ

そして


今日は2月に行っていた保健所での事務のバイトでしたニコ


保健所によって本当に仕事内容が違うので面白いですニコ

今日の保健所はコロナ患者さんの自宅療養証明証の発行手続きの書類作成でした。

今日はちょっと居残りして18時に仕事終わりました(´˘`*) 

今日は同じ派遣会社のNs'さんしか来てなく、

色々情報聞けたり教えてもらえて次に繋げれたり視野が広まりましたハートハート

先輩方からの経験やら情報を聞けるのは有り難いですし関われる事が嬉しいですチョキ


本当に市内の保健所と今日の保健所の派遣Ns'さんは良い人ばかりでお話するのが楽しいですし仕事の要領良さを学んでいかないとって思いましたニコ


それに


今でしかコロナ関連の仕事出来ない訳で良い経験出来てるなと思います*\(^o^)/*


色々な方と関わる大事さを学びましたニコ


明日は不妊外来でHG3000打ちます。


明後日はまた市内の仕事なので明日はゆっくりしますニコニコ