おはようございます(o゚▽゚)o


月曜のデート♡はまた記載しますキラキラ


今日は保健所バイトでしたが体調悪くお休みしました(;ω;)

昨日不妊外来で子宮頸がん&体がんの検査をしたんですが子宮入口が狭かったのか時間が掛かり痛くて冷や汗ばかりかきました(;ω;)


もうしたくないです( ´ • ω • ` )


内診では右が卵胞21mmが1個に小が8個。

左は小が6個。

内膜が10mmにてオビドレルを打てる事にラブ


しかし、

検査の疲れかかオビドレルの副作用かてオビドレル皮下注してから体調悪化えーん


倦怠感に呼吸苦に喘鳴笑い泣き


昨日はダウンしてました(;ω;)


ダウン前に








主人と母とうちの3人で父が好きだった喫茶店にランチしましたハート


昨日は主人に母が休みだったんです。


ランチ後からダウン…



今日も倦怠感に呼吸苦に咳に喘鳴スター

黄砂もあるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)


ピークフローも低下してるし…

20日仕事だから立て直さないと!

プレドニン10m追加。


今日はゆっくりしますうーん






主人が出勤してからドタバタ騒ぎ(´・ω・`;)


癒されますが段々悪さに拍車がかかってます(´-﹏-`;)