おはようございますニコ



昨日は結婚して4周年記念日でしたハートハート

主人は仕事でしたが(・▽・)


あっという間の4年キラキラ

喧嘩したり嫌な事あったけどそれ以上に楽しいし幸せな日々ですハート

主人と出会って16年、付き合って14年になりますが日々主人の事が愛おしくなってますハートハート

主人と出会えて良かったと思います!!


まだまだ夫婦としては未熟ですが日々笑顔で生活出来るように頑張ります\\\\ ٩( 'ω' )و ////



朝はいつものように主人の行く準備をしてルーティンのKiss&ハグして送り出しましたキラキラハート

それから久々のお友達と電話スマホしながら、

お互い洗濯やら家事をしながら談笑してました╰(*´︶`*)╯♡


話が尽きない尽きないキラキラ

久々に話すると楽しいですね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


あっという間に2時間半話してました(。・о・。)




昼からは母が半日勤務だったので



近所のカフェで


ゆっくりしましたウインク


母との時間も大切ですラブラブ




夕方からまた別のお友達と電話timeウインク





またまた電話しながら記念日メニューをサラダ




ローストビーフステーキを作るのに下ごしらえラブ


ノンフライヤーでじっくり焼きまして🕒



出来上がりキラキラ



じゃーん\\\\ ٩( 'ω' )و //// ジャジャーン!!


メニューは


音符ローストビーフ
音符サーモンと鯛のカルパッチョ
音符エビとアスパラガスと玉ねぎスープ



デザートにケーキウエディングケーキ


主人が好きフルーツタルトハートハート


結局お友達とは4時間もお話してましたウインク
楽しいと時間早いですね∑(๑º口º๑)!!



主人が帰宅してビックリしてました(*`艸´)ウシシシ
そして美味しいって平らげてくれましたハート

ローストビーフ、クリスマスに作ったけどそれ以上に美味しくなってたw

柔らかいし肉の味がして美味しい(*´﹃`*)


ささやかでしたが良い記念日になりましたルンルンキラキラキラキラ