今日も微熱続いてますねー


まぁステロイドからの熱なんで仕方ないウインク



膝の関節痛に倦怠感は部長さんリウマチかも。
主治医はリウマチ診れるから診てもらってと
ってステロイドの離脱症状かも知れないのにーおーっ!


前も膝の関節痛があった時も言われて外来で調べたけど異常無かったですよおーっ!

好酸球性多発血管炎性肉芽腫症の方はステロイドが効いてるのか痺れは入院してから無いですキラキラキラキラ
やっぱりファセンラにプレドニン効いてるんですね。
➕メチコバールにエパデール。

ハッキリ診断欲しかったなショックショック


明日からプレドニンは維持量の15mgになりますラブ
やっと土曜帰れますハートハート


部長さんに受診の目安について再度確認してスッキリしました。


昨日暑くてふと急に食べたくなり




アイスの実を買いましたハートハート

アイスの実シリーズ大好きで見つけては買っちゃいます( *´艸`)

ただ


メロンは苦手なんです( ´ㅁ` ;)


桃に葡萄にマスカットが好きですハートハート


夏になるとさっぱり系のアイスが食べたくなるので丁度良いですハート


後は退院された同室者の方から


ヨーグルトに

また別の同室者の方から



のど飴頂きましたキラキラ


この、のど飴蜂蜜が甘くて美味ハート



またまた同室者の方と2時間近く語らってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
本当に学ぶ事が多くて話せて良かったです。



頑張らなくっちゃルンルンキラキラキラキラ