こんにちは真顔


まさかの入院しました笑い泣き



昨日、仕事終わってから下り坂であまり眠れずに居ましたが。
朝はプレドニン追加して洗濯を2回しましたがポーン

咳や呼吸苦や軽い喘鳴してました。


13時に産婦人科の受診だったのでアレルギー内科の受診は様子見で居ましたが病院行くのに歩くだけで喘鳴、咳でなかなか歩けず産婦人科にて相談しアレルギー内科受診になりました。


産婦人科では、ファセンラの情報がまだやけどいけるならいこう!と
後は発作を見て今回大丈夫なのかと言われ頑張りたいと答えましたが。。。
入院したら無理ですよねチーンチーンチーンチーン

産婦人科終わりアレルギー内科に。
発熱無し、血圧はnpだが脈拍が154と頻脈。
サチュレーションも93〜95と変動あり。
咳嗽酷い。
主治医が居てる日でしたが、昼には居なく部長に診てもらい入院を勧められ1回は断りましたが、
入院した方が病院に来なくて済むしコロナや感染を防げると言われ入院に至りました。

入院すると思ってなかったから入院セット用意してなかったしゲッソリゲッソリ
入院セット退院したら作っとこゲロー

ルート無事に取れ


リンデロン4mgを朝晩と2回行きます!!


早期退院を目指して頑張ります真顔