頑張って更新するとか
言って更新しませんでしたww
28日に学校行事で
多摩湖約13キロ歩きました(´;ω;`)
暑かったし最悪だったけど2時間30ぐらいでゴールに着きました(^O^)
達成感やばかった
今日ゎ友達と学校で
勉強してたら
担任がアイス奢ってくれた
しかもお釣りもくれた
感謝感謝(*/ω\*)
ご馳走でした
てか、世間ゎ昨日から
ゴールデンウィークだよね!!
うちゎどうせゴールデンウィーク3日しかないですよ
むしろゴールデンぢゃないよね!
って言う話しを友達としてた(^O^)
まあ、どうせでかける
予定もないんだけどね(@゜▽゜@)笑
でゎでゎ皆さんよい
ゴールデンウィークを~