頑張って更新するとか
言って更新しませんでしたww
 
 
 
28日に学校行事で
多摩湖約13キロ歩きました(´;ω;`)
暑かったし最悪だったけど2時間30ぐらいでゴールに着きました(^O^)
 
 
達成感やばかったやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-16-169690-1a06a5fc9eo.gif
 
 
 
今日ゎ友達と学校で
勉強してたら
担任がアイス奢ってくれたやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-13-172578-bc389ce485o.gif
 
しかもお釣りもくれたやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-7835-170942-90f08ca81bo.gif
 
感謝感謝(*/ω\*)
ご馳走でしたやよいのBlog(@゚▽゚@)-GLAM2-~1.gif
 
 
 
てか、世間ゎ昨日から
ゴールデンウィークだよね!!
 
うちゎどうせゴールデンウィーク3日しかないですよやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-8468-170667-bbe7a4cbbao.gif
 
むしろゴールデンぢゃないよね!
って言う話しを友達としてた(^O^)
 
 
まあ、どうせでかける
予定もないんだけどね(@゜▽゜@)笑
 
 
 
 
 
でゎでゎ皆さんよい
ゴールデンウィークを~やよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-5986-168569-d756d7f202o.gif
 
 
今日ゎ健康診断で
学校午前だった~やよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-16-179831-d6d0fd959bo.gif
 
 
身長ゎ思ってた通り…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縮んだよねやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-5701-171960-76d3dca6b0o.gif
 
1cm…(T_T)
 
最初150.6って
言われたんだけど
納得いかなくて
3回計り直してもらったやよいのBlog(@゚▽゚@)-ファイル0228.gif(笑)そしたら1cm伸びた\(^O^)/
 
 
体重ゎ大幅にゎ変わってなかったけど
-になってたからよかった!!…かな(^ω^)
 
うん。ダイエットしようやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-8439-171233-34edf2d890o.gif
 
 
 
明日ゎ体力測定ーやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-7180-165408-e8acaa69e9o.gif
面倒けどとりあえず
それなりにがんばるさ~やよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-7180-165296-e9ff399f7co.gif
 
 
ぢゃあ明日もふぁいてぃんやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-7835-170942-90f08ca81bo.gif
 
 
更新してなくて友達に
「1ヶ月のまとめみたいな感じで更新してるよねー」
って言われたので更新します!!(笑)
 
 
 
 
 
まあ、新学期が始まって
クラス替えもないので
特にないですねやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-5986-168569-d756d7f202o.gif
 
とりあえずラストだから
悔いの残らないように
楽しむ&全力で挑戦する!(^ω^)
 
 
明日ゎ数学3時間~(T_T)
数学好きな方だけど
3時間ゎ絶対辛いな(´;ω;`)
 
 
いろいろと頑張りますやよいのBlog(@゚▽゚@)-glam2-8439-171233-34edf2d890o.gifやよいのBlog(@゚▽゚@)-GLAM2-~2.gif
ので
応援お願いします(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
あっ!これからゎちゃんとまめに更新したいと思いますやよいのBlog(@゚▽゚@)-GLAM2-~3.gif