何を語ろうにもとりあえずこれが全てです。



ウツシヨ、リニューアル工事。

もとい活動休止。




今年で7年目を迎えようとしているウツシヨですが、この度初めて活動休止という選択を取りました。














いやでもちゃうねん。




ちゃうねん1回聞いて。













世の中『無期限活動休止』というバンドするんかしないんかよく解らないすごく曖昧な言葉を用いてファンを希望と不安の狭間で揺らしよるバンドもいるようですが(ど偏見)、






そうではないです(断言)。










ほんと、単純に。





活動休止します。



次また大きく動き出すために。





それだけです。










リニューアルとは、

更新や再生、新しくするなどの意味をもちます。







ウツシヨは絶対、

これからもっと大きくならなければいけないバンドです。


もっと有名になって、応援してくれる、愛してくれる皆様の自慢の存在にならなければならない、

そんなバンドです。






でもそのためには、今のままではダメなんです。






この前改めて皆で考えました。



誰かに頼りきりになっていたところ、

もっとバンドのために考えなければならないこと、

これからのこと。



話せば話すほどバンドの粗が、

足りないものが見えてきました。













まぁ。











リニューアル必要だよね~(^ω^)












ってなったわけですよ。










ほんとそれだけです。


(まぁ他にも理由あるけどそれはいずれ)









だから落ち込まないでね。


不安になるのは仕方ないです。

正直私も不安です。寂しいです。








だって物理的に会う機会無くなるやん?


その間にも色んなバンドが出てくるやん?


絶対皆新しい推し見つけるやん?















…( ˇωˇ )
















もうほんと忘れないで!!!!!!!!!!!



絶対復活するから!!!!!!!!


これは決定事項やから!!!!!!!!!



いつなるかは未定やけどちゃんと戻ってくるから!!!!頼む!!!!!!!!!!


忘れんでくれ!!!!!!!!!!


活休中もなんだかんだ色々するから!!!!!!!



いやもうほんとお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















…てな感じで。





活休までのライブいっぱい来てねってことですわ。



🎫ここから予約するんやで⬇️
















少々荒ぶったところで、



話を変えます。








紗季てぃ、前々回のブログでもお伝えしましたが、遂に実家を出まして。








そしてこの度。



新しい家族を迎えることになったのです。










それがこちら。


















猫迎えちゃいました~~~~~~~!!!!!!





うおおおおおおおおお!!!!!!


まーーーーーーーじでかわいいーーーー!!!!!!!!!











この子との出会いは5月。



実家を出たら絶対に猫を迎えることは決めており、

そして出来れば保護猫をお迎えしたいと考えておりました。



そしてタイミング良く、近くで保護猫譲渡会が行われていたのを知り、


とりま行ってみるかー(^ω^)ぐらいのノリで会場に向かってみたのです。









その時は本当に猫を決めてしまうかまだ迷いはありました。



こんなノリで来て良かったのか。

そもそも猫初心者の私が保護猫を迎えていいのか。

ていうか1匹に決められるもんなのか。








覚悟も決めきらないまま、譲渡会の会場に足を踏み入れました。







その時、入口に1番近い場所にいたのがこの子でした。






少し大きめな黒猫。

檻が嫌なようで度々鳴いておりました。



その子の説明書きには、


『交通事故によって頭が少し傾いてしまい、少しふらつきもあります。猫と会うとパニックをおこし攻撃してしまうので一頭飼いのみになります。でもとても人懐っこいです。』



と書いてありました。






説明書きを読みながら私はその猫を見つめました。








これはほんとにフィクションでもポエミーでも何でもなく、ほんとただ事実なのですが、










その猫を見てるうちに、何故か泣けてしまいまして。




この子の境遇に同情したのか、

この子の気持ちが共鳴したのか、


他の猫を見ても同じことは起きませんでした。












これはもう、



運命なのだろう。










何より可愛いし。








そして私はその子を迎えることになったのです。






保護された先での名前は、









『熊三郎』










渋すぎる。











スタッフ様からは『くまさぶ』と呼ばれていたので、


そのまま『くまさぶ』の名を譲り受けました。










来た当初はとてつもない夜鳴きに頭を悩まされましたが、最近はかなり落ち着いてきました。





いやそれにしても。




























とんでもなく可愛い~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!



なにこれ~~~~~~~~~~~~!!!!!!






もうデレッッッッデレなんですよ!!!!!!!!


来て1週間ほどで猫の愛情表現最上級である人間のお顔ペロペロと鼻チューしてくれる子なのですよー!!!!!!!!!!!!




とんでもね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


















ということでまぁ。




リニューアルする予定のウツシヨとくまさぶを

これからも宜しくお願いいたします。









おしまい。