いやぁ~…。










ブンブルーおもしれぇ男すぎましたね。








(あらすじ混じえてがめんどすぎるので箇条書きで叫んでいくね)












・レッドへのクソデカ感情えぐくて毎回新メンバーの審査するブルーどえらい。それについてくピンクずっと可愛いね。

・まぁでも『真面目すぎるほど真面目な警察屋』ってブルーがつけた名前だけどな。

・ヤ、ヤスノブ~~~~~~~~~!!??!!
  
・ヤスノブつかただの梶原颯。

・マッドマックスさんかっこいいね。神谷浩史の世紀末ボイス良き。

・敵の『本音をさらけ出させる攻撃』を平然と味方に使おうとすな。

・でもブンブラックだからなんの躊躇もせずピンク守るために水から浴びていくかっこいい~~~

・そしてなんも変わってねぇ~~~~~~~~~知ってた~~~~~~~~~

・あ!!!!ブルーにかかった!!!!!
   (知ってた)










・ブルーがおもしれぇ男すぎる~~~~~~~


・でも本音ですぐに謝罪が出来るのええ子すぎる。


・ブラックついていけてないやんけ。




・真っ白なブラックてややこしいな。





・おもしれぇ絵面にも程がある。





・レッドよりも熱血やないかバクアゲブルー。


・もしかして今までもレッドが話す度に内心感情爆発させてた???


・中身うるさいわいらオタクと同じものを感じる。




・そういや当たり前のようにレッド不在時はブルーがセンターで指揮取ってるの最高。




・心の声うるさいなこのブルー。愛しい。


・こんなおもしろ展開の中、敵ボスと真っ向勝負して結構苦戦してるレッド。


・助けよべばいいのにレッド意外と苦しいの抱えるタイプ~~~~~~~~~。


・それに気づくのブルーじゃなくてオレンジ~~~~~~。くぅ~~~~~。


・レッドの運転を真っ先にピンクに任せるブルー。運転屋って認めてるのもバレた。


・これ正気に戻ったらブルー死ぬんじゃね。




・しっかり死んでた。


・ピンクやめたげて。


・レッドかなり苦戦して大変やったのにブルーのキャラ変騒動に場内持ってかれて( ´・ω・`)としてるレッド可愛すぎるナンバーワン。


・いいぞ、このままレッドも余裕なくなっていってくれ。


・てかXでブンブンジャー飲み会したらブルーが絡み酒になるポストいっぱいあってバクアゲ腹抱えてしんだ。


・あ!!!!!!!!!!オレンジ!!!!!!!

オレンジきた!!!!!!!次回オレンジ変身や!!!!!!!エンディングダンスMVでオレンジの変身ポーズ見てたけどマジであのポーズなんや!!!!!!!うおおおおオレンジだ!!!!!

オレンジの変身はよ!!!!!!オレンジ!!!!!!!!!!!!!




















毎週楽しませてもらってるよブンブンジャー。






おしまい。