ブンブンジャー第2話。



見ました。







見ている最中隣に父がいたので、

努めて冷静に大人を装って楽しんでおりました。





が、正直何度も叫び出しそうになりました。

のでとりあえずどうぞ。









初っ端からクソデカすぎる豪邸のような大也(たいや)のアジトにやってきた未来(みら)


そこでブンドリオ・ブンデラス、通称ブンブン(戦隊メンバーの車と合体して巨大ロボットになるCV.サ〇シ)が作ったカレーを食べる大也未来

どうやらこのブンブン、
めちゃくちゃゴテゴテのロボットなんですけど

ロボットではなく宇宙人とのこと。


そしてブンブンジャーが結成された目的は今作の敵役ハシリヤンの討伐ではなく、



大也とブンブンに何か叶えたい夢があるとのこと。

そんな話をしている最中、

仲良く話す大也未来に割り込むように、
射士郎(いしろう、またはシャーシロ)新たな届け屋の仕事を持ってきます。

なんか知らんが、超機密情報を大統領に届けなければいけないとのこと。





なかなかすごいな届け屋。






でもどうやら射士郎未来をまだ認めていないようで、大也未来を仕事に連れて行けと言われてもつっけんどん。



そんな射士郎大也が伝えます。




「今までに俺が惚れ込んだもので失敗があったか?」


「…お前の惚れたはずるいんだよ。」











ぎゃ。









叫び出しそうなるもそのまま大也射士郎の出会いの回想編が。







「その腕、惚れたよ。俺が買った!」


座り込む射士郎に笑顔で手を差し出す大也











前回公式から大也のことが大好きと暴露されている射士郎ですが。










先に惚れたのは大也だったようです。








先に惚れたのは大也だったようです。(2回目)











んぇえ…。(声にならない叫び)








先に惚れられた男で大好きな男に「俺が惚れこんだもので失敗があったか?」と言われるのなにぃ…?







もはや射士郎に選択肢なさすぎる。


てかあんなにプライド高いツン度100%の射士郎をここまで骨抜きにさせて「惚れた」の一言で射士郎の選択肢無くすぐらいに動かす大也…。









えっっっっっっっっっっぐ!!!!!!!!!!!









戦隊モノの関係性えっっぐ…


ありがとう…









そうしてちゃんと大也の言いつけ通り未来を連れて届け屋の仕事に向かう射士郎。可愛いね。








そして依頼人から機密情報を受け取ろうとするやいなや、またもや敵役サンシーターが作り上げた苦魔獣が現れます。


今回は掃除機。

ずっと「片付けろー。」って言ってる。可愛い。



その苦魔獣を見て射士郎が一言。


「あの吸引力、サイクロン式とみた。」










????????????












そしてまたしても苦魔獣の餌食になるブラック。

可愛い。





ブラック(まだブンブンジャーにはなってない)を助けようと未来はすぐに変身しますが、


何故か射士郎の姿が見当たりません。





そして2人の絶体絶命のピンチに生身で苦魔獣蹴りあげて倒す大也めっちゃかっこいい~~~!!!

うっひょ~~~~~~~!!!!







未来射士郎が逃げたと伝えますが、

何故か大也は「爆上げだな。」と一言。





あ~~~よくわからんが信じてるんでしょうな~~~~~射士郎をよ~~~~~~~~~~~





そしてこの後すぐ出てくる怪しげなオレンジ男もよ~~~~~~~~~~~~


戦隊モノの男子ってこんな癖強いん?


てか爆上戦隊って言う割には出てくる登場人物ほとんどクール系でよくわからん最高。








結局射士郎は逃げた訳ではなく、苦魔獣をゴミ処理場に運ぶため車の準備をしており、

またその意図を理解していた大也があらかじめオレンジ男にゴミ処理場を買っておくよう根回ししていたよう。






この3人言葉いらずで全部通いあってる…。









あとこれすごいと思ったんですけど。



ゴミ処理場、ようは戦いの場をあらかじめ買っておくことで一般人への被害を抑えられるというめちゃめちゃ力技やけど手っ取り早い方法。





いやこれ超金持ちの大也しか出来ねぇ。





そしてゴミ処理場にて大也射士郎未来のクレジット付の名乗り。カッコイイ!!!!





相変わらず戦いもカッコイイです。

やっぱ車をテーマにしてあるだけあって、全員スピード感がすごい。


ブーンブーンって車の加速音がとても心地いいです。





そして敵を倒した後、

大也射士郎の行動を理解していたことについて、

射士郎未来にこう言います。





「以心伝心ってやつだ。お前とは違う。」















どどどどどどどどどえらいマウント。







うええええええこれほどマウントすることある!!??!!!!!!





「以心伝心ってやつだ。」だけでも超マウントやのにそれに加え「お前とは違う。」まで言っちゃうやつおる??!!!!!??!!!!!



このブルーとんでもねぇ!!!!!!!!!


どっひゃぁぁあああ!!!!(ひっくり返る)












隣に父がいるので顔にはだしてませんでしたが、


もうほんとぶっ倒れるかと思いました。







そして最後の巨大化苦魔獣との戦いも勝ち、



無事機密情報を大統領に届けた届け屋一同。



中に入っていたのは、




メイド喫茶で撮ったツーショチェキ。







これは機密情報ですわ。






それを見た3人の様子がこちら。









かっっっっっっっっっわええwwwwwwwww




こんなん可愛い過ぎるやろwwwwwwwww







3人が丁度背の順で虚無顔で突っ立ってるの面白すぎる最高です。




そして大也結構でかいな。








最後は未来の「届け屋の仕事、結構好きかも。」という言葉を聞いて射士郎が少しはにかんで終わります。










みんな仲良くしてくれよな…。










来週も楽しみだね!!!!!













あ!!!!!!

今週からオープニングとエンディングも始まってた!!!!


オープニングめちゃくちゃカッコイイ!!!!



エンディング何あれ!!?!!!?!!!


みんなニコニコで踊ってるの可愛すぎるなぁ!!!!!!!!!!!




ありがてぇ!!!!!!!!!!!!







おしまい。