おはようございます☀️
まだまだ雨模様な日々ですが、もうすぐ梅雨があけるかな?!と楽しみに待っているMIREIです。

灼熱地獄かも知れませんが、汗びっしょりかいた後のお風呂が、めちゃめちゃ気持ちよくて好きなんです🛀

アロマの香りを纏いながら浸かってるとほんと天国ラブラブ

皆さんは暑さの中で楽しみはありますか❓






さてさて、ほんんっと暑くなりましたが、暑くなったからなのかどうなのか理由は分かりませんが……

私、毎日朝出掛ける時、必ず氏神様にお参りするのですが、先月か先々月くらいからかなぁ🤔
お賽銭の傍で黒猫さんの寝床?!になった様で必ずでは無いけど見かけるようになりました🐈‍⬛




この猫ちゃん爆睡している時も多々あり、お賽銭の音がしても全く起きる気配がなかったり(¯―¯💧)


かと思えば、起きていてのびーーーってしていたり大あくびした後、周りの気配にビクッとしたり。

見ていて面白いですし、朝は黒目がまん丸でめちゃめちゃ可愛いくて電車の時間が迫っているのにこの子をずっと見ていたくてここに居る時間が長くなってしまいますおねがい


野生の動物は生き残るために感覚も鋭いと思うんだけど、この場所は安心出来て寝心地良いんですね。

こんな毎朝の楽しみが密かに嬉しいMIREIなのでした🐾🐈🐈‍⬛🐾