お疲れ様です♪

今日もなかなかの暑さになりましたねネガティブ

すでに暑さにやられてる方も多いのではないでしょうか?

私も、その1人です無気力、、、


暑さで食欲ない日は、もっぱら冷奴食べてる気がします爆笑www


息子君2人も、暑さのせいか夜はすんなり寝てしまいますふとん1  ありがたい拍手

しかし!

冬より短時間でお風呂とご飯を済ませないと、隙あらば次男君は寝てしまうので、毎日帰宅後はバタバタですアセアセ

ちなみに、保育園でお昼寝が無くなって初めての夏なので、余計疲れて寝てしまうんでしょうねにやり


さて、この暑さ、晩御飯は何が良いやら⁇

短時間で作れるものを検索しましょびっくりマーク


皆様も、この暑さですから無理なさらず、ご自愛下さいおやすみ