皆様、お疲れ様です照れ


今日も、日差しが強すぎて、顔痛い笑い泣き


さて、お題に描きましたが、皆様、この花は何の花か分かりますか?







答えは、じゃがいもの花なんですおねがい


グッデイで購入したのが、こちら⬇️


現在、こちらを育ててまして、すくすくと成長し、お花まで咲かせてくれましたおねがい飛び出すハート


まだ、収穫時期では無いので、じゃがいもはお見せ出来ませんが、今からどんな料理にしようかと楽しみですラブ

収穫しましたら、また写真アップしますねニヤリ


近々、枝豆やミニトマトとかを植えようかと考え中ですニヤリ

そちらも一緒に写真アップ出来たら良いなと思ってますニコニコ


最近、野菜のお値段高くなってるので、自分で栽培出来るものはしてみようかと、始めた家庭菜園(プランター等)ですが、日々の成長を子供達と楽しむ事ができて、一石二鳥だなと感じていますウインク


食育とか、そんな大層な事は考えて無いのですが、子供達は子供達なりに、大人は大人なりの、発見や育て方の工夫を考えたりが出来て、新しい話題作りにもなってます爆笑


家庭菜園、初心者ですが、ぼちぼち頑張ります指差し


では、また照れ