皆様、お疲れ様です照れ

今日も、暑かったです滝汗

やっと、明日が休みだと思うと、ホッとするのですが、今日は何となくモヤッとした気分で仕事を終えましたショボーン


愚痴ってばかりで、申し訳無いと思いつつ、書かせて下さいえーん


今日仕事が始まって、30分くらい経過した頃、元々不仲な2人が何やら揉めたらしく、空気が険悪ムード、、、

その後、上司に各自別々で呼ばれ話し合い真顔


その間、私ともう1人の職員で、現場を回す

しかし、もう1人の職員はほぼ動かないネガティブ


揉めた内容がどんなだったかなんて、知らないし、知りたくもないびっくりマーク

どうせ知った所で、お互い様な言い分だから真顔


仕事だから、人間だから、色々あると思うよ、、、

じゃぁ、その辺割り切ってさ、少ない人数でやってるんだから、もう少し仕事に支障が出ないように、どうにかしてくれよ悲しい


3人揃って、毎回毎回めんどくさい事、私に振らないで欲しいわえーん

利用者様見ながら、職員の面倒まで見られないびっくりマーク

私は自慢じゃないが、元々容量悪いんだから笑い泣き

私は、君たちの尻拭い担当でもないし、お世話係でもないムキー

3人揃って、自己主張する前に、協調性身につけてくれびっくりマーク


病むは、、、

(病んでるのは、私だけ汗うさぎ)

キレそうやは、、、

(いや既にキレてるじゃ😫私の方がキレてるのを押し殺してるんだから、その言い方間違ってる真顔)

ってな事を色々と小言を言う3人ですが、毎回心の中でツッコミ入れてます泣き笑い


入社1年経つ事なく、「パニック障害」「うつ病」「拒食症」「解離性障害」を患い、入院しましたけど絶望それでも7年頑張ってる自分は、馬鹿であるネガティブ


今の私は、入社1年と同じくらいの精神状態チーン

仕事辞めたいチーン

しかし、生活かかってるし、病気の事考えたら今みたいな正社員難しい泣

どうしたもんか、、、悩むゲッソリ

答え出るかな、、、


意気地無の、私の愚痴聞いて下さってありがとうございます泣くうさぎ


今度は、明るい話題にしますね照れ