現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeです。





こんばんは!

{93F790F5-FBF9-4F6E-9B81-64EFE10250CD}


今宵は新しいことを始めるのにぴったりな新月
ていうことで。。。


いよいよモニター様を募集させて頂きます!


もともとセルフで楽しんでいたネイル。

普通の専業主婦だった私が一念発起し、素敵な先生との出会いがあり、ネイリストになりたい!
と動き始めたのが去年の夏。


一年前には全く想像出来なかった未来が広がっています。

子どもたちの手が離れたら、スーパーのパートでもしようかな。

なんて、考えていました。

自分の将来の夢なんて、この歳で持ったらいけないって思っていました。

とにかくネガティヴだった私。


でも私のメンタルコーチの妹から聞いた格言。


普段の思考、言動、行動が
未来を作る。

今の現実は自分が作っている。



始めは意味がわかりませんでした。
そんなわけないでしょって聴く耳も持ちませんでした。


でも今の自分を変えたくて、
気持ちはポジティブに。
ワクワクすることを選んで行動し始めたところ、
今の私につながりました。


レッスンに通いながら子供たちのお昼寝や夜寝た後に
コツコツと練習は重ねてきましたが
モニター様を募集するにあたり自信はありません!


でもチップやハンド君相手では、いつまで経っても上達出来ない。。。


お客様に提供するにあたり、100%の自信が持てないのは当たり前。
それを求めていたら永遠に自信は持てない。
100%の自信がなくても今の自分の持っている全力を注げば100%になる!

{F3CCB180-FC37-4F6E-978B-D28C3B279660}



これも妹から聞いた格言。
星くるみさんのお言葉だそうです。


自分の持っている全力なら注げる自信があります!

私の今の実力で精一杯おもてなしをさせて、頂きたいと思っています!


このお言葉に大きく背中を押してもらいました!

どれだけ練習しても、きっとその上もあって
いつまでもゴールは見えないと思います。


私の場合、不安が先に立ち、モニター様募集開始を告知しなければ

やっぱり来月にしよう!

これが出来るようになってから!

やっぱり再来月にしよう!

とズルズル延ばしてしまいそうなので。



6月からモニター様を募集させて頂きたいと考えています!


施術中は、次女を保育園の一時保育に預けようと
思っているのですが、その兼ね合いもあり、
6月中は週に2回、午前中に承りたいと考えています。


預けたい保育園では、前月中に来月の予定を提出しなければいけないので、
もしリクエストがございましたら、5月末までに日にちを教えて頂けると有り難いです。


詳しいことは、少しずつブログ上でお知らせしていきますので、宜しくお願い致します!


☆三・・・☆三・・・☆三・・・☆三・・・


お問い合わせはこちらから☆


LINE

@tvh0897r