現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!




こんばんは!


今日は次女のお誕生日会をしましたキラキラ
もうすぐ2歳になります。


最近では少しずつ言葉も出てきて、面白いです。
日々、大変だと思いながらも過ぎてしまえばあっという間の2年でした。


健康で元気に過ごせていることに感謝です!

{FB19C2BE-767D-466A-B820-182A1C82C9CA}
クオリティの低いアンパンマンケーキ汗

ネイルにいっぱいいっぱいで。。。
ごめんね〜‼︎

{DBF8847E-00C0-48DF-A6D7-7756F7C7C5AE}
去年頑張った長女のチョコプレート♡



そして午後からは次女も初の映画デビューキラキラ
しかも4DX!

{80E2A628-666E-4AC6-99BB-FCB3699B4FE2}

ずっと楽しみにしていたモアナ!
次女も最後までお利口に観ていられました。


モアナすごく良かったです!
4DXにしたので、イスが揺れたり、風が吹いたり、水がかかったり。
すっかり物語の中に入り込んでしまいました〜。


モアナも可愛くて、海の映像も綺麗で癒されました♡