現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!





おはようございます。


長女はまもなく春休みに入るので最近は午前授業のみで帰宅になり、給食の有り難さを実感しています滝汗


あっという間に帰って来ちゃうのでゆっくりする暇もありませんアセアセ


さて、モニター様募集に向けて少しずつ使えそうなカラーを増やしています♡


{0DCD97FA-DB4A-47BE-B672-5110E3FCC829}
今回はこちらのカラー☆


カラーはSEESAWジェルです。
先生にすすめて頂いたのですが、発色もよくて塗りやすいです。



以前から持っていたジェルと合わせてカラチャを作ってみました!

{48FF1E9B-BF56-4C7D-80BF-337AE97D0B9D}
コツコツやる作業は大好きです。



可愛いカラーが沢山♡
眺めてはニヤニヤしてしまいますデレデレ




早速シアーカラーでカラグラも試してみました!
{3685896B-54EA-45D5-BC5D-4E13E8DBBADA}


シアーカラーだとクリアで薄めなくても、筆のラインも残らず簡単にグラデが作れました!
マットなパープルは薄めてからグラデにしてます。


他のカラーでも試してみたいと思います!