現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!




こんにちは!


今朝も月曜恒例の読み聞かせに行ってきました。


今日で今年度の読み聞かせは最後で、次回からは新学年ですキラキラ


1年生のクラスからこんなお手紙を頂きました。
{E27335D1-35AB-4D8B-94ED-6392968DDDBF}


「さむいなかいっしょうけんめいきてくれてありがとうございます。」

こんなこと思っていてくれたなんてアセアセ
嬉し過ぎますアセアセ


こちらこそ、可愛い笑い声とツッコミで盛り上げてくれてありがとうございます!


4月に始まった時は次女をおんぶして読んでました。
その次女も成長して、今は子供たちの間に入って一緒に聞いていたり、教室をチョロチョロしてたり滝汗


月曜の朝は休み明けで忙しくお家の中も散らかったまま、洗濯だけ干して自転車をすっ飛ばして行きます。


真冬の朝は本当に寒くて辛かったのですが、可愛いお手紙に癒されました♡


新学期も楽しみたいと思います!