現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!


おはようございますカナヘイきらきら


今更週末の話題ですが。。。ニヤニヤ


週末は品川にある主人のオフィスに出掛け、社員の
ロネットちゃんのネイルをやらせてもらいましたルンルン


フィリピン出身で日本語は、ほぼ通じないので私も片言の英語で苦労しましたが、なんとか仕上がりました!

{5939D9B5-89C1-4877-B16B-CB50B1FA8F77}
若くてお肌がキレイなので加工なしです♡


カラグラ練習中なので、カラグラ推しでいったのですがフレンチがやってみたいとのことで、ボルドーフレンチですカナヘイきらきら



ところが私、大事な大事なニッパーを忘れてしまいチーン


仕方がないので、プッシュアップだけして、プッシャーの反対側についてるやつで、ルースキューティクルを掻き出し、ガーゼでキレイにしました。。。


なのでキューティクル付近はお見逃し下さい滝汗


フィリピンではポリッシュが主流のようで、しかもサロンでも、ちゃちゃっと塗って終了だそうなので、ケア(ニッパー忘れたくせにw)とジェルの仕上がりにビックリしてました。


とっても喜んでくれて私も嬉しかったです♡


さてさて、練習中のカラグラがようやくコツがつかめてきましたよウインク

{45812C63-BD7B-4588-9648-0FF87AF3E93D}
最新作!

{C39D0247-7963-4DF6-8E35-E3B652FC9B62}
水色とホワイトのグラデ!

{E3DFA995-47D3-46C2-AA95-F878000AEC70}
以前の練習作です。

以前の練習作では上手にボカせていないので、横のラインがうっすら見えてます。

最新作では爪先に向かってグラデのカラーの濃さが出せるようになりました!


何度も何度も試行錯誤しながら、練習を繰り返したことで自信もつき、自らオススメ出来るようになったとは自分でも驚きですカナヘイびっくり


とにかく練習あるのみなんですよね〜!


わからないながらも練習を続けているとそこから見えてくるものがあり、そして自信につながる!


これからも自信を持って施術出来るように日々練習に励みたいと思います♡