現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!




おはようございますカナヘイ花


日頃の疲れを癒すためにやって来ました!
モーニング〜♡

{327E09B1-FD58-4007-BDB1-C9876D8FAA25}




たまに来る時は家族全員で、なので、結局私が次女のお世話をしてゆっくりも出来ないので。。。


今日はお供に長女を連れてカナヘイきらきら

{93CEF67E-08C9-4039-B8BA-CCB69A8FB68E}
ほんとは1人でゆっくり来たかったんですけどね。。。
宿題やってますw

長女もいつも次女に引っ掻かれて顏に傷を作りながら頑張ってお世話してくれてるので、連れてきてあげました!


被害者の会ですウインク


いつも次女にかかりっきりなので二人っきりで過ごせる時間は貴重なのです♡


パパありがとう♡


こんな時間本当に久しぶりで幸せです〜カナヘイハート


これからゆっくりNAIL MAX読みますちゅー