現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!


こんばんは!
主人が仕事でスウェーデンに行っているので週末は実家で過ごそうと子供たちと帰省しています。

{04719F4C-825B-462B-B3EF-B0003B10744D}

{2B5BF871-3C15-4DC2-8FC5-5DF2EAF7A774}

{F7770D3A-C5A5-47CB-BDCF-17A2C7434675}

いいな〜。
私も行ってみたいな〜♡
美味しそうな写真が次々と送られてきます。。。
一番下はアイスバーだそうです!
ただでさえ寒いのにこんなの飲んだら凍えそうですね。


さて、年末に思い切ってスキンケアを見直して、以前から大好きなアルビオンに変えました!

{E5849070-3BA0-4645-9196-3F6056E4F305}



アルビオンと言えば洗顔後にまず乳液が有名ですよね!


乾燥しているお肌をまずは乳液で潤して、その後のお化粧水やクリームの浸透をよくします。


これが私の乾燥肌に合っていて2週間程で、しっとり、もっちり吸い付くようなお肌に変わってきました!


ネイルと一緒でお肌の調子が良いとお化粧のりも良くて朝のスキンケア&メイクも楽しみに♡
そして鏡を見る度にテンションが上がります!


ウキウキ♡ワクワク♡する瞬間が一気に増えました!


そこで昨日は更にアルビオンのクレンジングクリームを買い足しましたよ。


この時期は特に乾燥していたり、寒さで血行が悪くなっているので1日の終わりにバスルームの温かさを味方につけて、ゆっくりゆっくりほぐすように、肌を緩めながらするクレンジング。


冷え切ったお肌にはとっても大切です♡


しばらくプチプラコスメにお世話になっていましたがこんなに気分がアガルなら自己投資も必要ですねちゅー