現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!



こんにちはニコニコ
今日も暖かいですね。
ここのところ晴れが続いて洗濯物がよく乾くので嬉しいですルンルン


昨日の記事をUPしたところ、普段よりもアクセス数もあがりビックリしています!


やっぱり皆さん気になっている内容なのかな〜


自分の気持ちや考えをブログでさらけ出すことは、まだまだブログ慣れしていない私にはハードルが高く、ドキドキしながらUPしています笑


でも来年にはモニターさんを募集する宣言!
も出来たので、少しでも私のことを知って頂き、興味を持って下さったり、共感して頂いた方が来て下さるように自分のこともUPしていきたいと思います!


さて、大好きなハンドクリームラブラブ

{3A4BD927-AD74-4922-9213-F34EAB7C2B27}

ロクシタンのシアです音符
これは結構、軽めの使い心地です。
なんといっても香りがいい〜ピンクハート
ソープのような柔らかい香りです。
普段の手洗い後などにポンプタイプは楽につけられていいですね。


そしておやすみ前はこちら
{3ED58FF8-D88B-479A-85B0-0F474A3E8FD1}

ってもうないですねアセアセ
絞り出して使ってます!

同じシリーズの一番重めなタイプです。
超〜しっとりします♡

ハンドクリームは色々試すのも好きですが浮気しても結局これに戻ってきます!
保湿力はかなり高いのでネイル周りの角質までしっとりですラブラブ