現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!




こんにちは!



感染性胃腸炎。
我が家もやられました。。。



長女は月曜は元気に過ごしたのですが火曜の
朝から「気持ち悪いガーン」と始まり
その後何回も戻し、水も受け付けない状態にアセアセ



OS-1をチビチビ飲ませながら寝かせていたのですが、夕方次女を連れてスーパーに行ったところ、
次女もスーパーでリバースゲッソリ



オーマイガーッアセアセですよ。。。



幸い空いていて、ほぼ自分にかかったので
スーパーにご迷惑を掛けることなく、そそくさと
退散しました。



夜には長女は風呂桶で、次女はそこらじゅうで
(私が間に合わず)戻し、もうカオスですチーン



いやー大変でした!!



こんな時に限って主人は出張で帰って来ないし、
夜中どうしようアセアセ
と心配だったのですが、2人とも夜中はグッスリ寝てくれて私も助かりましたニヤリ



翌日には食欲も戻りすっかり回復したのですが、
感染性胃腸炎は病院で治癒証明がいるので
長女は今週一杯お休みですチーン



今のところ私は元気なのですが、もう少し様子をみないと怖いですね〜タラー



今回はあっという間に終わったので良かったのですが、小さいお子さんを抱えるママさんたち、
この季節頑張りましょうねラブラブ

{9ADA05D6-B4D7-4DAA-931A-65FD0485F633}