現在、子育てママでも通いやすい
自宅ネイルサロンオープンに向けて
勉強中&準備中です!
千葉県 柏市 南逆井在住のhisaeと申します!




こんにちはニコニコ


先日のレッスンで注文していたライトが届き、
いよいよ私もマイネイル♡が出来るようになりましたラブ


先生と相談の上、選んだライトはもちろん
パフェジェルのものです!


このライト、UVとLEDと両方使えたりタイマーが設定出来て勝手に消えてくれたりなど大変使い易いですおねがい


最新のライトはみんなそうなのかな?


私が以前持っていた安いライトとは比べ物になりませんアセアセ


その分、お値段もしますがこれから先、お客様に施術したりすることを考えると道具も良い物を揃えていきたいと思います!


金欠ですが。。。チーン


さぁマイネイル♡です!


{82852D0E-2C07-4583-9AC0-FA34C152C82B}

先日習ったグラデーション☆


しかも難しいホワイトに挑戦しちゃいましたアセアセ

よく見るとムラムラですが滝汗
家にあったホロとラインストーンものっけてみましたルンルン

仕上がりは置いておいてウインク
久しぶりのジェルでテンション上がりますラブラブ

あ〜楽しかった〜!
この気持ちが大事ですね〜♡