こんにちはウインク


昨日は楽しみにしていたレッスンでしたルンルン
{0620CA72-6054-4D92-9337-10A8023EABBA}


昨日の課題は今まで習ってきたファイリングからケアの流れをモデルさんのネイルで実践!!


モデルさんはいつも次女のお昼寝の隙に練習させてくれているママ友です。


改めて先生に見て頂きながら実践してみると
ファイリングの力の入れ方、持ち方などなど
指摘が沢山ありましたアセアセ


いつの間にか自己流になってしまいがちなので
改めて教えて頂けて良かったです!


そして難関のニッパーワークアセアセ
緊張して手が震えてしまいましたが何とか一通りの流れをやりました滝汗


ささくれやハードスキンの処理法なども新たに教えて頂きニッパーワークの課題は山積みです!!


私はまだまだ手首の動きもぎこちなく、ルースキューティクルの取り残しも多いので、そのへんを重点的に練習したいと思います真顔



マンツーマンで手取り足取り教えて頂けるのは
本当に有難いです!
個人スクールの良いところですねラブラブ