キッチンカウンター完成キラキラ


旦那と2人で2日かかりました!!


2日間で5回もホームセンターへ行きました(笑)


ウチの旦那は慎重派なんで一度に材料を揃えない滝汗

(私は一度に揃えて早く完成させたい派、何度もホムセンには行きたくない。)


自宅で木材をカット出来ないからホムセンでカットしてもらうから仕方ない部分もあるけどねー!


ホムセンの店員はこいつらまた来た!って

思っただろうな(笑)


こんなデカいカウンターを作るのは初めてだったので

大変だったけど楽しかったーウインク



まだごちゃごちゃ状態ですが、

我が家のキッチンはこのようになりましたキラキラ


before




after



シンク周辺diyはこれから少しづつやって行きますグラサン




今日はやっとネズミ駆除業者が来ます笑い泣き