こんにちはニコニコ

6月に誕生した最愛の息子と、
3ヶ月の育休中と夫との日々を綴っていきます看板持ち飛び出すハート

 

先日わたくし、涙が止まらなくなりました。

理由は
息子が可愛すぎて


気のせいでしょうか。

疲れている時に限って
ニカァって笑ってくれるのはおねだりピンクハートキューン




30代ということもあり
不安や焦りと向き合いながら妊活を頑張って、

安定期に入っても治らない
悪阻に耐えて、
 
十月十日、ワクワクや心配を抱えながら過ごして
やっとやっと会えた最愛の息子ハイハイ花

 


何気なく聞いていた
嵐の"happiness"

向かい風の中で 嘆いてるよりも
上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる

夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから
 


歌詞を聴いた瞬間、涙腺爆発!!!


本当だ!
待ってた〜〜!!赤ちゃん泣き

想像以上に幸せで
騒がしい未来が〜泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



もともと大好きな曲だったけど
ますます大好きな曲になりました飛び出すハート



自分の応援ソングにしようと思います📣 

みなさんも前向きになりたい時は
歌詞に注目して聴いてみてくださいスター



嵐の皆さま、この曲を作ってくれた方々、
ありがとうございます♡

そして息子よ、溺愛の愛しい日々をありがとう♡