こんにちはニコニコ

6月に誕生した最愛の息子♡と、
3ヶ月の育休中と夫との日々を綴っていきます看板持ち飛び出すハート


育休中なのに出かけてばかりで
私に毎日怒られている夫ちょっと不満


自分なりに伝え方を思考錯誤して、
怒ってみたり、諭してみたり、褒めてみたり

今のところ全然効果がありません泣き笑い






毎日毎日、私に怒られるこの時間は
苦痛じゃないのかなぁ?

とふと疑問に思い夫に尋ねたところ

『注意されてる時間さえ我慢すれば、
好きなこと出来るなら良いかな〜
って。笑』
との返答が!!!!



予想の斜め上〜!!
夫、正直者〜〜〜!!ww


普通こういう時って、

取り繕ったり
嘘でも響いているフリするのかな
と思うのですが泣き笑い笑


こんな夫がある意味羨ましくなる時が
多々あります泣き笑い


はぁ、"のれんに腕押し"とはこのことか。
次なる一手を考えなければ真顔真顔真顔