こんにちはニコニコ

6月に誕生した最愛の息子♡と、
3ヶ月の育休中と夫との日々を綴っていきます看板持ち飛び出すハート


夫が3ヶ月の育休を取ってくれているのですが
育児への温度差が明るみになって
日に日に私のストレスが増しています…。


なんと、
週5で外出(遊び)に出かけている
のです不安❗️

出かけない日も、家で昼寝ばかり泣き笑い





どうやら彼は人生の夏休み
勘違いしているようだ。 


彼の気持ちも分かるんです。

私も34才で育休を取るまで、
夫と同じく転職も休職もせずに
ずーっと働き続けてきたので。


一旦立ち止まったり 

仕事や時間に追われず
ゆっくりしたいんですよね泣き笑い泣


だから夏休み気分でも良いんですよ。
やることさえやってくれれば。


正直今は、
夫がフルタイム勤務で
育児をする時間が少なかった時の方が
良かったな〜と感じています。

仕事で疲れている中ありがとう♡と
思えていたので赤ちゃん泣き


もう少しだけ見守ってみるとしよう。