ご訪問ありがとうございます☺️

明けましておめでとうございます🎍✨
で良いのかな?笑


本日3月20日は宇宙元旦ですね🌎🪐💖



私は先週モヤモヤしていたかが嘘のような

この1週間、

すごく爽やかな
心地良いフィーリングを感じていました😌🌿





私は、

ブログやインスタライブ、クラブハウスなどで

色んな方のお話を聞くのが好きなのですが、

私のココロが軽くなるような言葉が

たくさん入ってきた1週間だった気がします🥰🥰




そんな中で1番ハッピーな感情になったのは

良いことが続く自分で良い♡

という言葉です💖💖





もちろん人生は
良いことだけが続く訳では無いのですが、


良いことと悪いことは常にセットだ!

って考えていると、


せっかく良いことがあっても

無意識の中で悪いことを想像してしまい

そっちに引き寄せが働いてしまうと😂


私これやってたなぁ🤣🤣
無駄に運使いたく無いと思って
宝くじとか買わないようにしてたし。笑


 
加えて私は

進学も就職も婚活も

今まで努力で結果を出してきたタイプなので。笑


しかも私の中で

努力=『辛いけど、
   頑張れば良いことが待ってる』

って言う定義だったんです。



そう、

辛いの前提😂😂


私のように考えている方も
いるのではないでしょうか??ガーン




でも、今が幸せな感情なら
引き寄せる未来も幸せにきまってるじゃん

って聞いて


『良いことが続く自分で良い♡』って思えたら、

この努力そろそろ手放しても良いかな?

って思ったんです🕊✨✨



努力を手放すのではなく、

"辛いことが前提"という定義を手放す。



今まで苦しみながらも諦めずに頑張るステージは充分してきたから、


これからは

努力=
『夢や理想に近づくための行動』
という定義にしたいなと☺️✨



そんな風に宇宙元旦の前日に
内観して軽くなれました😇



今まで辛い努力を頑張った自分よ、
ありがとう🤍
ありがとう🤍🤍



みなさんもぜひ、

今まで頑張ってきた自分を褒めてくださいね☺️🌹


読んでくださりありがとうございました😊♡