皆さん

台風は大丈夫でしたか❓



去年の台風以来

対策は

それなりに

する様になりました


大丈夫でした爆笑





朝活の後


そのままの勢いで


作り置き


タコミート

水菜のナムル



ミートグラタン


コレで2日分の夕食


考えなくて良い爆笑



その後

車のメンテナンスへ



ほっとひと息デレデレ