朝活のつづき皆さん台風は大丈夫でしたか❓去年の台風以来対策はそれなりにする様になりましたが大丈夫でした朝活の後そのままの勢いで作り置きタコミート水菜のナムルミートグラタンコレで2日分の夕食考えなくて良いその後車のメンテナンスへほっとひと息