こんばんわ照れ

しとしと☔が降ってます。
昨日は沢登りが中止になったので
雨の中

廃墟の女王(旧)摩耶観光ホテル

廃墟を観に登山してきました。


ぎゃあああ😱炊飯器の残骸
雨シャワーの中
なかなかの登りで足はもつれヘトヘトに😵‍💫
普段は根をあげないのに
こんな残骸見たら
へこたれてしまいそう‥‥‥
ぎゃあああ😱空き瓶
ぎゃあああ😱
朽ち果てたドアが


で、やっとたどり着いた

廃墟の女王


(旧)摩耶観光ホテル


食器やガラスが散乱する中
しっとりと佇んでおりました。

閉館から30年余り‥‥
ビールケースに空き瓶がびっしり‥‥リアルでした。
山の中腹なので閉館しても片付けていない?
ぇっと‥なんだっけ?
ちょっと心霊スポット巡りでは無いのよ!

会いに来たのよ!

なのでちゃんとご挨拶しましたよ。
外観は、撮影できても中には入れず!

割れた窓枠から中は撮影できるけど
しなかった。
しちゃいけない雰囲気に包まれた。
母ちゃんほんの少し感じる人



霧に包まれた
神秘的な廃墟‥‥
たまにはミステリーツアーも良いよね~ちゅー