六甲山が雲隠れ


サムネイル
 

おはよ♪ゴザマス✨✨🍀🍀ニコニコ飛び出すハート

2月ですが、春を待ち切れなくて

昨日は簡単なお弁当🍱持って近所の山へ



ソロハイキング

 最近知ったのですが、こちらは関西屈指のロッククライミングの聖地なのでした。

 御夫婦の息の合ったクライミングをしばし拝見

 奥さまが先に😱✨✨かっこいいです。

 ご主人様が下で☺️



 私は一般コースで上がって来ました。




 トトロを探しに森へどんどん進み

 絶景ポイントで


山飯




 2月なのに、日差しが眩しくて

 🐝がブンブン飛んできて


春を見つけた気分



ひとしきり歩いて山を堪能し


 帰りは

 新名神高速道路脇をテクテク



 抜けるような爽やかな青空と田舎の風景


自分の影を映してみたり


 充実した土曜日でした✨


 今朝はじゃが芋を植え


 観葉植物🪴🌵と𓆉🐢を日光浴でテラスに出し


 日曜の朝もせっせと幸せ探し

 女の子ですが凶暴です

幸せ探しに夢中なアラフィフでした