サムネイル
 

皆様こんばんわ✨✨🍺ニコニコ

連休初日いかがお過ごしでしょうか?


今朝は朝5時に起きて六甲山登山とクライミングに

行って参りました。


«٩(*´∀`*)۶»⛏️👢🎒🎩





母ちゃん

朝バタバタしとったな‼️物申すびっくりマーク


山が呼んでる〰️って

 
サムネイル


本日のご同行頂いた方はベテランさんで

企画した山の内容もかなり面白い物になりましたが


そう‼️念願の岩登り

ロッククライミング要素の濃い

登山に成りました



ロッククライミングはスマホから何から全部ザックに

なので頂上に付いてからこの写真1枚のみ



岩場から





神戸の町並みと六甲アイランドが見えます




一生懸命に山に登ったご褒美景色なり


荒地山


しんどかった


六甲山には池もありますよ

こちらで昼飯食らう



サムネイル
 

登山で汗かいて昼飯は汗冷えするので

寒く感じなくても上着を着るのが鉄則だと

教わりました。

🍀🍀🍀

私はDAISOのフリースのひざ掛け100円のを持参しました。昼飯の時は暖かった。

暖冬で春を感じつつ言うてもまだ2月

汗冷えで後日免疫が下がり体調崩しやすくなるそうです。

今日の方には色々教わりました。お願い音譜音譜


自分大好き人間

自撮りも入れてと‥‥



下山コースは

保久良神社の梅林




五分咲きの梅の花

梅林の中に椿も色っぽく佇んでいて

幸せなアラフィフライフを満喫しまして


解散後は1人お疲れ様




帰ったら



どこ行ってたん

塩対応




サムネイル
 

本日はロッククライミングもありの登山でした


🍀✨🍀✨

改めて、登山靴とザックの重要性を感じた

登山でした。


母ちゃんは安物で足の爪剥げたからね。


セ〰️ルもお得感もないですが、

一応山には、モンベルブランドの靴を

ピックアップしておきます。

🩷🩷🩷


あなたの人生登山で変わるかも